白か黒か。

04/01/2008 火曜日

廃止か維持か。
その間は無いのかなあ。
不思議でしょうがない。

財源無くなっちゃったら、ウチみたいな地方はどうすればいいのですかね?
一般財源化して暫定税率は廃止ではなくて下げる。
民主党も政権取る事だけ考えてないで(そっちもかなり非現実的だ)、もっと現実を見つめて欲しいものです。
自民党だけでなく民主党も国民の首を絞めている事は事実なのですからね。

昨夜は夜半過ぎから雪。
見事に天気予報が当たりました。

新潟の春はいつ来るのかしらん。

2003
◯百貨店の化粧品ブース

什器とカウンターを製作しました。
phytomer_img.jpg

2005
◯焼肉屋さん+和食

カウンター席全景
miraku03.jpg

 

カウンター+ディスプレイその1
miraku.jpg

 

一升瓶ディスプレイ
miraku02.jpg

 

◯カレー屋さん

CG

左側の棚には全てマンガ本がは入ります(1000冊分)

それにしても寒いなあ。
早く花見がしたいなあ。
もうすぐ17:00だし、今日のやることは片付けたし、なんかおもしろくない事ばっかりだし、今日は飲んじゃおうかな。
こういう時は飲むに限るな。

Tags:

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=12
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。