残暑が厳しい残暑。

09/05/2008 金曜日

くだらないなあ…

なんだか仕事しないでずっとblogの引っ越しをしてるみたいですが、一応仕事はしてますyo!

・おにぎり屋さん@東京
・地域のまちづくり協議会のコーディネーター
・大工見習い

おにぎり屋さんはもうすぐ情報公開できるかと。
図面は書いたし、パースも描いたし、今は見積り調整中。
来週にでも再び上京物語の予定。
監理もあるので着工すれば1週間ぐらい東京に滞在予定です。

まちづくりは参加し始めて一年くらいかな。
よくわからないままNPOのお手伝いをしています。
月一回の協議会(代表会議)の進行や提案、シンポジウムの企画・運営、内閣府への政策提案などが主な仕事。
今は先月内閣府に採択された事業を進めています。
(コミュニティバスの運行社会実験や商店街の活性化につながるイベントの企画など)

大工はただいま絶賛見習い中。
デスクワークと現場とを平行して動いてます。

さてさて。
こっちのblogでentryにあるとおり、Organ barからリリースされたマツリ君のMixCDが届きました。

matsuri.jpgmixed by 風祭堅太(NEO CLASSICS)

作業中はずっと聴いています。
フロアの雰囲気が「ぎゅっ」と詰まっていて多国籍でハッピーな選曲。
僕はこういった物を批評をする立場にはないのであーだこーだ書くつもりはありませんが、一聴の価値ありですyo!
ぜひ皆さんも聴いてみてくだされ。

通販はこちらから↓
Organ barのトップにあります。

ちなみにマツリ君は僕と同級生。
jeronimoの仲間が幼稚園だったか小学校だったかの同級生という接点で知り合いました。
jeronimoを始めた頃からの付き合いなのでもう12年くらいになるのかな。
やっぱり、あれだね。
こういう風に同世代が活躍をしていると、分野は違えど刺激になりますね。
うだうだ言ってないでやることやんなきゃね。

Tags: , , , , , ,

One Response to “残暑が厳しい残暑。”

Trackbacks

  1. trying look good , limit my life » そうだ髪を切ろう。

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=170
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。