別に暇な訳じゃないんだよ。

09/13/2008 土曜日

blogばっかり弄ってる訳じゃなくて、ちゃんと仕事はしてますよ。
別に暇だからblog書いてる訳じゃないんだよ。

と言ってみるtest。

ついにauからスマートフォンが出るようですね。
まだ法人向けだけだけど、近いうちに個人向けに発売してくれるのでしょう。
(詳細はこちら。auのニュースリリースです)

iPhoneと同じようにタッチパネル方式のようですね。

HTC.jpg

魅力的な端末ではあるけど、やっぱりiPhoneがほしいなあ。
使えないと評判のiPhoneの方が良いなあ。

現実的には日本の携帯+iPod Touchという組み合わせがBestなんだろうけど。

Tags: , , , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=265
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。