わたくしは負け組なのか?

07/11/2008 金曜日

出ましたね、iPhone 3G

別にiPhoneじゃなくてもiPod touchで十分でしょ、なんて強がってみても、やっぱりほすぃ。
(っていうかiPod touchすら持ってないんだけど…やっぱり負け組だ…)
わたくし、Apple大好きなauユーザーなんす(泣)

報道を見れば見る程欲しくなってくる。
SoftBankユーザーがマジでうらやましい。

InfobarやTalbyが発売された時はauで良かったと思ったけど、iPhoneに比べたら屁ですよ、屁。

.macというサービスをずっと使ってるんだけど、今日からMobileMeというサービスに移行するんですよ。
(今日からなのにずっとメンテナンス中。15:55pm)
僕は.macに加入しているので自動アップグレードされるんですが、そのサービスがまた充実していてすばらしいんですね。
わたくしはこのサービスを使うことができるのに、iPhoneがないから飛車角落ちという感は否めないわけで。
逆にiPhone買ってこのサービスを使わないともったいない(っつうかアホ)
MacでもWindowsでも使えるサービスなわけだしね。

あああああああ、ほすぃーなー
auも販売してくんないかな。
なんとかしてくんないかなー

Tags: , , ,

2 Responses to “わたくしは負け組なのか?”

  1. asaco

    こんにちは。
    仕事で調べ物をしていたらココにたどり着きました。
    わかりますでしょうか?
    昔々OTOやオルガンで酔いつぶれていたものです。

    あかりでもケーキを出していただいたことも・・・。
    川島さんは建築のお仕事されていたんですね。
    あかりの設計も川島さんだったとは!!

    ちなみに私は現在インテリアコーディネーターをしています。(なのでここにたどり着いたのだと思います。)
    あまりにも懐かしかったのでコメントしてしまいました。
    わからなかったら流しちゃってください♪

  2. バカシマ

    >asacoさん

    コメントありがとうございまつ。
    レスが遅くなってすいませんでした。

    で、失礼を承知で単刀直入に言うと、ヒントください!

    そうそう、あかりは今週末で7周年だそうです。
    昨日は東京に行っていたんだけど、残念ながら今週末は新潟にいることになりそうです。
    アニバーサリーは3周年以来行けていません。
    (たまに出張の終わりで飲みにいくことはありますが)

    時が経つのは早いものですね。

    ということで、簡単に流せないので、ヒントを!!!

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=30
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。