大当たりー

12/22/2008 月曜日

12月も半ばだというのに全く冬らしさがない毎日。
今日は雨が降っているせいか、気温も高め。

大雪は困るけど、冬らしくもう少し雪が降ってくれないとなんだか寂しいわけで。

おととい注文していたSONYのハンディカムHDR-TG1が届いた。
しかし、初期不良…

tg1.jpg

HDR-TG1

電源は入るが液晶画面が真っ暗。
タッチパネル上にあるであろうアイコンはぽちっとできるのに。
操作音だけが虚しく響く。

むー

朝っぱらからSONYの相談窓口に電話したら、あっさりと、初期不良ですね、だそうで。

お歳暮を配りに行くついでにダヤマ電気に行ってくるぜー

Tags: , , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=434
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。