Up Above The World

03/26/2008 水曜日

September,2003

あかりcafeで働きながら、ちょこちょこと色々な案件のお手伝いをさせてもらいながら約3年。
東京を離れ、拠点を新潟に移してからの仕事。
数えきれないぐらいのタバコを吸って、寝る間を惜しんでビールを飲んで、そして仕事をしてました。

大阪の洋服屋さんです。
名前はtoff。
モチーフは豆腐。

飲んだ席での他愛もない会話から、後日一気に現実の仕事へと加速。
今回もアルコールが繋いでくれました。
ビールよ今夜もありがとう。

toff08.jpg
ボツ案

toff07.jpg
最終案

toff06.jpg
最終案

toff09.jpg
アクソメ

以下竣工写真でございます。

toff01.jpg

toff02.jpg

toff04.jpg

toff05.jpg

toff03.jpg

まだこの頃はデジカメってヤツを持ってなかったんですよね。
一眼で撮ってフィルムスキャンして、すごい手間でした。

Tags: , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=5
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。