全てはここから始まったんだ。

03/01/2009 日曜日

good bye akari cafe
good bye akari cafe

2001年の7月1日に産まれて、そして、今日死んだ。

「楽しそうに働いてるね」って言ってくれた人へ。

本当に楽しかったんですよ。
そう言ってもらえたことがとても嬉しかった。

自分で図面書いて、作って、そしてその場所で働いて。
こんな経験はもう二度とないだろうな。

たくさんの人と僕を繋げてくれた場所。

ありがとさん。
お疲れ山。

また会いましょう。

献杯。

Tags:

One Response to “全てはここから始まったんだ。”

  1. Sakai

    生まれるものがあれば死に行くものもいる。

    だが立ち止まってはいけない。死んだものの為にも。

    第二のあかりは自分で灯せ。

    隠寮の灯りはまだ灯ったばかりだがね・・。

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=500
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。