ちょー楽しいんですけど。

04/17/2009 金曜日

明日は焼肉屋さんのメニュー撮り。
ブツ撮りっていうんですかね。
生肉いっぱい撮ってきます。

stanley.jpg
無くしたと思っていたらコピー機の下から出てきたー!!ちょー嬉しー!!

で、わたくしの手元にはIXY DIGITAL 55号しかないので叔父さんからデジ一を借りてきました。
SONYのα350。

ここまででかいと機動性に欠けるけど、やっぱり一眼は楽しい。
あれやこれやと弄って、弄って、弄りまくってみた。
けど、なかなか思うように撮れない。
(当たり前だ。)

一応明日の練習ということで。
これも仕事じゃ。

record.jpg
なかなかうまくいかないもんですな。

とりあえず僕もカメラが欲しい。

Tags:

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=531
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。