今日の昼飯。

04/22/2009 水曜日

lunch.jpg
ユッケ丼?

妄想族でいたずらっ子、ビールが大好きで酔っぱらうとちょっと質が悪いレコードジャンキーのためのボランティアを午前中でアップした後、先週に引き続いて2回目のメニュー撮影をしてきました。


美味かったです。




で、今日学生時代の仲間から突然電話があった。
話している時間は短かったけど、お互いの近況を話したりできて良かったす。
ぜひ同窓会的なものをやってもらいたい。
(人任せかよ!>自分)

メールは便利だけど、会って話したり電話で話したりの方が良いね。
温度(体温)が感じられるというかね。

そんなこんなで撮影も無事に終わって、お腹もほっこり、気分もほっこり。

一段落ついたかな的な気分になってしまうけど、まだまだやることは山盛りデスyo!!!

Tags: ,

2 Responses to “今日の昼飯。”

  1. Sakai

    auのG9買った。

    高かったけど満足。

    操作性は実はいまいちというか慣れてない・・・(笑)

    さよならドコモだ(笑)

  2. kawa

    >Sakai様
    おおっ、うらやましいっす。
    っていうか、相変わらず仕事が速いですね(笑)

    >操作性は実はいまいちというか慣れてない・・・
    ソニエリ製に慣れている人だったら大丈夫なんでしょうけど…

    元ソニエリユーザーとしてみたら、ジョグダイヤルだったら良いのに、なんてことを思ってみたりします。

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=547
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。