景気の底打ち宣言。

06/19/2009 金曜日

昨日の朝刊一面に踊っていたこの文字。
政府は景気の基調判断から「悪化」の表現を削除し、事実上の景気の底打ちを宣言したようですね。

まだまだ回復には程遠いとはいえ、こういったポジティブ(能天気ともいう)な姿勢は共感が持てます。

悪い波に乗ってしまった時は、深く考えずに能天気が一番。
深刻に考えても何も始まらない訳だからさ。
(周りが騒ぎ過ぎ)

アホみたいに暇でも、バカみたいに忙しくても、能天気に今の状況を楽しもうではないか。



さてと。

図面を書こう。

ゴーギャン展@東京国立近代美術館 ー7/3〜9/23ー
gauguin.jpg
たぶんタイミング的に行けるはず。何気に現場の隣なのよね。ふふふ。

Tags:

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=586
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。