オレオレ詐欺はホントに「オレオレ」と言ったんです。

03/27/2008 木曜日

May,2005

cafe&diner スタジオ

2003から間が空きましたが、その間も相変わらず新潟と東京を行ったり来たりしてました。
その間の仕事っぷりがアップできないのには事情があって、元請けの下でデザイン業務(監理)をしていたりした案件は、ウチの名前が表に出ているわけではないので、アップするのは難しいんです。
了解が取れたものや計画案(要するにボツ案)等はうまくぼかしてまとめようと思ってますが。

さてさて。
こちらは渋谷のcafe。
オウナーはあかりcafeのスタッフ仲間であり、DJ仲間であり、当時住んでいたトコのご近所さんであった人。
こちらもお酒(または音楽)が繋げてくれた縁ですな。

今回はまず打合せ時のスケッチと工事中の写真を。

この頃からshadeを使い始めました。
studio_img01.jpg

CGその2
studio_img02.jpg

サインのスケッチ
studio_sign.jpg

諸々
studio08.jpg

まだルーバーがついてません。
studio05.jpg

エントランス付近。
studio06.jpg

カウンターは出来てますが、ボトルラックはこれから取付け。
studio07.jpg

オレオレ詐欺には気をつけましょう。

Tags: , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=6
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。