真夜中のカエラ。

06/30/2009 火曜日

デスクワークと平行して現場監理(及び大工見習い)のお仕事が続いていたので、なかなか集中して机に向かえなかった訳だが、今週はなんとかまとまった時間が取れそうで。
そしたらこんな時間で。
まあ、今夜は寝ないから良いんだけどね。

例の如く裏ではレンダリング中という訳で、真夜中の戯言を書きなぐってやろうかなと。

ということで、こちら。

激しく燃える。いや萌える。萌え燃える。
カエラってかわいいのね。
(今度からカエラちゃんと呼ぼう。)

15sec×1、30sec×2と合計3バージョンあるみたいなんだけど、このバージョンが一番よろしい。

もうね、こういうダンシングにとてつもなく惹かれるんです。
特に後半。

おかげでずっと頭ん中がほっとぺっぱぴっぽぱっぴこー

で、今夜に限らずここんとこ頭ん中がほっとぺっぱぴっぽぱっぴこー、な状態だったんで先日同業の友人に、忙しくて死にそう、なんてことを言ってみた訳ですよ。
新しい案件を弱音に絡めて穏便に断ろうと思った訳ですよ。

すると一言、

「まだ死んでないじゃん。良かったね、まだまだ仕事できるじゃん」

うん、良かった!!!まだ死んでないっす!!!
まだまだやれます!

Tags: ,

3 Responses to “真夜中のカエラ。”

  1. gontakashi

    相変わらずの妄想野郎なのね。
    確かに萌えるけど。

  2. kawa

    >gontakashi
    おう、相変わらず妄想中ですよ!
    世知辛いこの世の中、妄想な世界にも住民登録しとかないと生きていけないよ。
    gontakashiもこっちの世界にいらっしゃいな(笑)

  3. gontakashi

      _、_
    ( ,_ノ` )y━・~~~現実も捨てたもんじゃナイゼ・・萌え

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=608
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。