297を数えるリフレッシュ。

07/09/2009 木曜日

YellowSketchingPaper
Yellow Sketching Paper (muse)

昨日は久しぶりの東京出張。
行ったついでにちょうど切れていたイエロートレスをITO-YAで購入。
やっぱり使い慣れているものじゃないと。
久しぶりに行ったITO-YAは、やっぱりワンダーランドでした。

で、今日は朝から進行中の案件の見積り打合せを3件。
まだまだやることは山盛り。
先週はまとまった時間ができると思っていたんだけど、そうそううまくいくもんではありません。
相変わらず寝てるんだか起きてるんだかわからん毎日。
あまりに同時進行過ぎて、電話で受けた内容や打ち合わせた内容がそれぞれの案件にリンクしていかないというか、
まあ、あれだ、早い話が「混乱してまふ」ということ。

 

ということで、キーボードの汚れが目立ってきたし、頭ん中はパルプンテ状態が続いてるんで、
リフレッシュがてらにキーを1つずつ中性洗剤を浸したティッシュで拭いてみた。
無心で297個のキーを拭くこと約10分。
おかげでキーボードはきれいになるし、少しは頭ん中もクリアになったかなと。
(クリアになっただけで決してスペックが上がった訳ではない)

 

閑話休題。

 

estacio records

ESTACIO RECORDS
ESTACIO RECORDS BLOG

先日いつものように、CGのレンダリングをしている裏で色々な音楽系のサイトを覗いていたら、
とあるレコード屋さんのweb shopにたどり着きました。
このレコ屋さんのオウナーはDJ時代の先輩で(今はなき青山BLUEでUFOの方々とずっとレギュラーをされていた)、
あかりcafeをラジオで紹介をしてくれたり、広尾のLoungeでDJの仕事をブッキングしてくれたりと、色々とお世話になった方。
あっ、新宿で記憶を無くすまで飲んだくれていたこともあったり、なかったり。
たとえ記憶を無くすまで飲んだくれたとしても、とてもスマートでインテリジェンスにあふれている、
そんな方がオウナーのレコ屋さんです。

ちょうど覗いた時は4周年記念セールをやっていて、それはそれはとてもとても良い買い物ができました。
ポチっと、ポチっと、ポチっと、ポチっと……… クリック1つで買えちゃトコが便利であり怖いトコですね。
こうも簡単に買えちゃうと、また暇さえあれば(お金もないとダメだけど)レコードを買ってしまうような生活に戻ってしまいそうで怖い。
そんなことになったら色々と怖いんでホントに気をつけないとね。

あー、怖い。 想像しただけで鳥肌実ですわ。

Tags: , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=615
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。