つぶやきからドツボにはまってみる。

11/11/2009 水曜日

たった、140文字にも満たない言葉なのに。

見事に踊らされている。

 


Massive Attack / United Snakes


このPVを観て、聴いて、盛り上がって、で、ググってみる。


10/4にEPが発売されてたのね。
今んとこデジタルリリースだけみたいなので早速iTunesでDL。
officialをみると12inchが出るみたいだけど、英語が読めないからよくわからんちん。)
EPは地味でぶっとくて、それでいて繊細な音。
Pray for Rain中盤の展開が特にイイネ。
好きだなあ。こういうの。
2月にリリース予定のアルバムが楽しみですなあ。

なんてことを聴きながら考えていたら、ついつい書き殴りたくなってしまって。
そしたらもうこんな時間だよ。
たった140文字のコミュニケーションで仕事が捗らない現実。
色々と善くも悪くも世界を変えていますね、twitter。
(情報に踊らされている自分が悪いだけなんだけどね。)


さてと。
今夜はMassive Attack祭り(個人的に)です。
現実に戻って仕事しましょう!

Tags: ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=846
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。