リニューアル。

01/21/2010 木曜日

yanaka.jpg
谷中辺りの神社


遅くなりましたが、昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


今年は大晦日まで仕事をして、年越し、元旦、年始回りときて、遅めの夏休みと正月休みということで1週間程休みました。
おかげさまでのんびりできまんた。


さてさて。
blogのリニューアルはずっと考えていて、テーマの目星も付けていたんだけどなかなかできなかった年末。
できることなら2010年に変わるのを良いタイミングとして、リニューアルしたかったんだけどね。
(テーマも自作しようと思って本は買ってあるんだけど、なかなかそこまで時間が取れないのだ。いつかやる。)
で、いつの間にか1月も末に差し掛かってるし(泣)


ということで、本日リニューアル! テーマ本体はV.J.Catkickさんが作成されたもの。
ここ2日くらいずっと過去エントリの画像の表示がTOPに表示されなくて、色々とV.J.Catkickさんにご教授を願いながらやっとなんとか形になりました。

っていってもまだ過去エントリの全ての画像が表示される訳ではないけど…
まあ、それは追々ということで。


取り急ぎ年始のご挨拶でございます。

Tags:

4 Responses to “リニューアル。”

  1. satoimo

    魚沼生活リンクありがとうございます。

    「酒焼け」残しで「まちグルメ」が消えてるwww(;へ:)

    今度、取材に行っていい?

  2. kawa

    satoimoさま
    コメントありがとう。
    リンク直しておきました。
    (って、まちグルメは冬眠中かと思ったよ…すまぬ)

    >取材に行っていい?
    何を取材するのだ?www

  3. satoimo

    ただいま「酒焼け」が深い眠りについております。

    取材対象は「あなた」or「jeronimo design works.」
    ↑nameをクリック、「ひと」カテゴリーにて

  4. kawa

    satoimoさん
    酒の飲み過ぎだな<酒焼けの赤っぱな ウチの事務所は人様に見せれるような場所じゃないよー

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=973
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。