Flickr feederのために更新してみる。

11/09/2009 月曜日

tetsuya
らー麺 てつや

先週末なんとなくWordPressをバージョンアップしてみた。
ついでに使っているテーマもバージョンアップしていたのでそちらも更新。

新しいテーマには大きな変化はないけど、ウィジェット周りがすっきりしていい感じ。
で、気にいらないとこをシコシコと修正して、Flickr feederをいれたり、友達のサイトのリンクをまとめてみたり。

ただ、Flickrにはアップロードしてあるんだけど、うまくramdom表示(photostreamが更新)されない。

なぜ?

調べていると、blogを更新すればうまく表示されるようなことが書いてあったので、試しに更新してみたわけです。

 

近況は後ほど。

 

【追記】
リモート上にある/wp-content/plugins/flickr_feeder/内にあるcacheフォルダの中身を全部捨てたら表示するようになりまんた。
上記の更新云々という情報についてはデマっぽいかな。

 

Tags: ,

3 Responses to “Flickr feederのために更新してみる。”

  1. Sakai

    blog更新も良いが、最終図面早急に提出されたし!

    また飲みにいくべぇ

  2. kawa

    sakai様
    遅くなってしまい申し訳ありません。
    早急に提出致します。

    例のお店が3周年ですね。
    お祝いがてらに一杯いかがでしょうか?

    ともあれ、図面を近日中にお届けに伺います!

  3. Sakai

    明日は竹橋だ。

    3周年か。

    お姉ちゃんがいたらもっと流行るのにな。

    いいだろう今度はおごってくれや(笑)

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=641
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。