今年の基本方針。

01/25/2010 月曜日

kurage_1.jpg
くらげ@海遊館(名前は忘れた)


1日が過ぎるのは早い。
あっちこっちに移動して仕事をこなしていると、机に向かう時間なんてほとんどない。
1日なんてあっという間である。
まったくもって、まいっちんぐ、である。
で、結局夜中にデスクワークをこなさざるを得ない訳だが、今年は極力夜に仕事をしないことにした。
徹夜なんてもってのほかである。

今年の基本方針は早寝早起き。
夜は22:00には寝て、朝は4:00に起きる。
早朝に3時間の仕事時間を作る訳である。
去年にちょっと試してみたのだが、思いのほか集中して仕事ができる。
ただ難点は僕が非常に朝に弱いことと寝起きが悪いこと。
更に今は真冬。
寒過ぎて布団から出れない。
歳を取ると自然と早起きになる、なんてことは僕には通用しないのだろう。


まいっちんぐ。


ということで、もうすぐ夕食。
書かなきゃいけない図面はあるけど、
1日があっという間に過ぎ去って、まともに図面を書く時間が取れていないけど、 とりあえず夕食。


明日はちゃんと起きよう。
(先週は2勝5敗と大きく負け越したのだ)

 

otsuu_1.jpg
おつう


あと、事務所の壁におつうを飾った。
華のない空間に華が咲いた。

Tags:

2 Responses to “今年の基本方針。”

  1. Sakai

    ブログを見る限り忙しいのか暇なのかわからないヤツだな(笑)

    次元に撃たれるか五右衛門に切られとけw

    雪が降らない日に新年会をしようじゃないか。

  2. kawa

    sakai 様

    新年会、是非!

    今年は雪が割と降りますねえ。
    忙しさの半分は雪かきで消費されております。

    次元と五右衛門によろしくお伝えくださいませ。

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=994
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。