5年ぶりにスキーをしたら風邪引いた。

02/12/2010 金曜日

ryusenkei_1.jpg
City Music , Tokyo Sniper  / 流線形

年が明けてから(いや、正確にいうと年末も)子供と休みの日に遊べていなかったので、久しぶりに子育て。
僕自身も久しぶりに完全オフ。
ということで、近くのスキー場(裏山)に行ってきた。
まあ、子育てとはいっても途中で子供ほったらかしで滑っていたわけですが。

sou_ski02.jpg sou_ski01.jpg
携帯にて失礼

もちろん倅はスキーなんてできない。
なので、抱っこしてリフトに乗って、抱っこして滑って降りてくる。
倅はリフトに乗る楽しみと、滑って降りてくる空気感、スピード感だけを楽しむだけ。
おかげで今日は上半身筋肉痛。
特に右腕。
身体は正直です。
しかも風邪引いたし。

 

5年ぶりのスキーは楽しかった。
近いうちにまた滑りに行こう。


TOPの写真は最近買ったCD達。
何年も前からいいよー、いいよーって友達から勧められていた訳ですが、何故だかずっとスルーしてまんた。
内容はまさにCity Music。
AORの王道を突っ走る感はちと新鮮さに欠けるけど、クォリティの高い演奏と楽曲はとっても素晴らしく、そして心地良い。
(いや、今の時代だかこらこそ新鮮なのか)
もっと早く聴いてればよかった。
据え膳も食わず嫌いも食ってみなけりゃ始まらないですな。
今更感が強過ぎて、ちと恥ずかしいくらいですわ。

 

Tags: ,

2 Responses to “5年ぶりにスキーをしたら風邪引いた。”

  1. ayako

    わー流線形だー☆
    4月にまたライブありますのよ、よかったら来てね。
    そして私はスキーがどうも苦手なんだ・・・

  2. kawa

    おー、流線型だー!
    ホントにもっと早く聴いていれば良かったよ。
    激しく後悔…

    スキーはね、すぐ裏がスキー場だから昔から生活の一部のようなスポーツだったんだよね。
    競技をやめてからほとんどしてなかったけど、やっぱり滑ってると楽しいよ。
    山の上で飲むビールも美味いしね(笑)

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=1044
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。