進行中@市ヶ谷 その2

05/14/2008 水曜日

前回のポストから早くも1ヶ月が過ぎてしまった…

おかげさまで市ヶ谷の案件も無事に着工しました。
今月末での引き渡しに向けて急ピッチで工事が進んでいます。
未決だった細かい仕様も決まったし、あとは問題がないことを祈るばかり也。
(といっても今後問題がないとは思えないのだが)

厨房の土間を打ったトコ
ichigya01.jpg

客席の天井はスケルトン。これから焦げ茶に吹付け塗装します
ichigaya02.jpg

11坪くらいのお店だと給排気のダクトが異様にでかく感じます
ichigaya03.jpg

今週中に間仕切りの下地起こしから壁の塗装まで終わる予定。
っていうか、来週末で引き渡しなんですよね。
実働25日間くらいの工期です。

全然話が変わりますが、つい先日買った雑誌が面白かったのでご紹介。
この雑誌のおかげで移動中は有意義な時間が過ごせました。(withビール)
いつもはスルーしている雑誌だし、北欧特集なんて腐る(実際腐ってる)程あるから買おうなんて気には全くならないんだけど、この特集は他とは違う視点で新鮮でした。
あと、僕が持っているアアルトの図版には2ページしか載っていなかった家が、カラー写真でサブ特集として組まれていたのは嬉しい。
実際はメインの北欧特集よりもこっちの方が嬉しいかったりするんですがね。

ELLEDECO 2008.06
elledeco.jpg

Tags: , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=20
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。