今日のお届けもの。

01/17/2009 土曜日

今日のお届けものはこちらのCD。
届いてからずっと聴いています。
もちろんヘッドフォンで。

PIANO×DUB / Dr.Echo-Logic (Grand Gallery-Japan) 2008
piano_dub.jpg

 

視聴+購入はこちらから(Grand Gallery Japan Offcial Web Site)

去年の11月にリリースされた朝本浩文さんのDr.Echo-logic名義による1stソロアルバム。
ダウナーなビートではあるんだけれども、暗さは感じない。
すかっとした透明感。
今の季節だと、雪見酒なんかにちょうどいい。

美しい。

で、このCDを聴いていたら久しぶりに聴きたくなって、棚からほじくり出してみた。
甘酸っぱい思い出の曲。

Natural Born Dub(12’) / Hiroshi Fujiwara (VIctor Entertainment) 1995
natural_born_dub.jpg

この曲がリリースされてから14年。
時間が経つのは早いなあ。
思い出は色褪せてしまったけど、音は色褪せない。

で、ついでにPVもあった。
(ぐぐったら一発で出てきた。ネットって便利だなー)

Natural Born Dub PV (1995)

良い音楽を聴いていると嫌なことが忘れられますな。

で、肝心の仕事はというと、進んでないことはない。
確実に一歩は進んでいる(ハズ)。
1つずつ問題をクリアしていけば良いだけの話。
(まあ、あれだ、blogなんか書いてないで仕事しろよ!、ってな話でもあるけれど)

baffalo_shade.jpg

Mighty Mouseはおかげさまでご機嫌。
すこぶる調子がいい。
見てくれは悪くなってしまったけど、分解して良かったっす。
何よりも日常のイライラが1つ減ったのが良い。

Tags: , , , , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=475
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。