今年も冬がやってきた。

11/21/2008 金曜日

GC_1120_04.jpg

GC_1120_05.jpg


GC_1120_02.jpg

おとといの夜は天気予報通りの雪。
初雪でした。

雪が夜半で止み、昨日は写真のような透明で清々しい朝でした。

で、今日は一転して朝から雨。
冬独特の鉛色の空。
空同様どんよりしそうな気分ですが、楽しそうな新しい案件が始まったので朝から色々と動いてみた。

今日は仕事とはいってもそんな感じじゃなくて、異業種懇談会といった感じ。
アイデアはあるんだけど、それが現実的にイケるのかイケないのか。
やっぱりその道のプロの方々と話を聞くことが一番。

午前中は革を使ったオリジナル製品を地元で造って販売しているEUPHORIA(ユーフォリア)さんへ。
午後はやっぱり地元でフォトスタジオを経営している柳写真館の倅と打合せ。

おかげさまで鉛色の空と同じようなモヤモヤ感は晴れてスカッと壮快。
違う部分でどうしようかな?というモヤモヤはできましたが、それでも前に進んだ分だけヨシ。

三歩下がって二歩進む、ですな。

camera_case_01.jpg

camera_case_02.jpg

打合せで伺ったEUPHORIAさんで思わず買ってしまった。
だって、このカメラにぴったりなんですもの。ふふふ。
で、ついついストラップまで買ってしもた。むふふ。

やっぱり手仕事は良いですな。

あー、新しいカメラ欲しいなー…これ

Tags: , ,

3 Responses to “今年も冬がやってきた。”

  1. ayako

    私はこれがほしい。
    http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g10/index.html
    いまG7使ってるのだけどこれは広角なんだよー。

    って、雪だね。もう本当に冬なんだね。
    こちらも先週霜が降りました。
    腰、お大事にしてくださいまし。

  2. Boss

    なかなか素敵な革製品ですね!!
    完成度が高い!!
    明日1日東京にて打ち合わせをしてきますので
    帰ったら一度お会いしましょう!!
    日帰り強行ドライブに行ってきます!!

  3. kawa

    レスが遅くてスイマセン。

    >ayako

    激痛って程腰が痛い訳じゃないんだけどね。
    コルセットが手放せなくなってます。とほほ。

    冬ですなあ。
    年末ですなあ。
    アホみたいなjeronimo12周年からもすぐ一年が経つよよよよよ。
    およよー

    G10、今度実機見てくる!
    評判が良いカメラみたいだねー

    >Boss
    Blogがアップされてたんで、無事に帰って来れたようですね(笑)
    良かったです。

    EUPHORIAさん、他にも素敵な作品(商品)がいっぱいありました。
    今回の案件だけじゃなくて、他にも色々と楽しいことができそうです。
    地元でこんな活動をされている方がいたなんて、灯台下暗しってやつですね。
    今度一緒に行ってみませんか?
    思わず衝動買いしてしまうかもですよ。

    来週あたりお打合せができたらと思います!

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=384
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。