涙の数だけウーロンハイ。

03/27/2008 木曜日

ここのオウナーにはホントにお世話になっていて(歳は僕よりも全然若いが)、酒に飲まれた僕を家まで送ってくれたり(その逆もあったけど)、酒に飲まれた僕を警察から守ってくれたりしてくれました。
僕が酒に飲まれていると、隣には大概彼がいました。(その逆もあったけど)

cafeの仕事を終えるとラーメン屋に行って、もやしやわかめやチャーシューを肴にビールを飲んで(ラーメンは食わない)、いつも遊びに行くクラブをハシゴしてウーロンハイを浴びるように飲んで、で、タクシーで帰る。

今僕が無事に生きてられるのは君のおかげです。
S君、ステキな時間をアリガトウ。

「涙の数だけウーロンハイ」

彼の名言です。
今も僕の心に深く刻まれています。
ウーロンハイとSUPER BUTTER DOG/サヨナラCOLORの相性はベストですな。

で、で、では、出来上がりを。

 

studio03.jpg
サイン


studio01.jpg
エントランスとルーバー


studio02.jpg
ゆったり席コーナー


studio04.jpg
テーブル席越しに


studio09.jpg
カウンター


ちなみにここの家具は全て天童木工(一部秋田木工だが)。
カトラリーは柳宗理です。
こちらで買えます。

天童木工PLY

あっ、あとここのお店は屋久島の「三岳」なんかも置いてあるような奇特なcafeで、とても酒飲みには優しいです。
音楽のセレクトもナイスでございますデス。(オウナーも店長もDJですし)

 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=7
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。