つけ麺バージン。

11/20/2009 金曜日

4118713729_67ecc070b6.jpg
らー麺 てつや しょうゆらー麺 あっさり味


僕は未だつけ麺を食べたことがありません。
なんとなくスープが少ないつけ麺は損をした気分になるからです。
でも、蕎麦は断然もり蕎麦です。

上のラーメンは夏の終わりにOPENした「らー麺 てつや」さん。
色々な繋がりがあってお手伝いすることができました。
店主の人柄も味も申し分ないと思います。
味の好みは人それぞれですが、僕は好きな味です。

 

4119476512_58e9963751.jpg
らー麺 てつや


毎年11月はjeronimoやOrgan BarのAnniversaryがあったりで、かつては1年の中で一番飲んだくれていた月です。
(正確には10月のOTOのAnniversaryから続くので2ヶ月弱。)
おそらく、30日ある11月の中で記憶の残っている夜は半分くらいだったんじゃなかろうか。
そのくらいほぼ毎晩記憶を無くし、どうやって帰ったかもわからないまま目が覚める。
おびただしい数の着信履歴と、かけた覚えのない発信履歴。
色々な人に迷惑をかけました。

スイマセン。

11月の連休は毎年そんなことを思い出しては反省し、そして、ビールを飲むのです。

 

Tags: , ,

One Response to “つけ麺バージン。”

  1. ayako

    そうかー、Organ Barって今年で何周年???(悲しくなるから数えたくないw)
    確かに秋はアニバーサリー続きで大変だったかも。
    OTOもだしJeronimoもだし、Blue Cafeもだったような・・・。
    あれ、Free Soulもそう? 忘れちゃった。

    私も10月は誕生日で飲み過ぎたから、今月はおとなしくしてようと思ったのに、
    こないだえっちゃまと飲んだあと知らない街におりました。最悪デシタ・・・

    あっ、つけ麺は麺がたくさん食べられるってことが、
    こないだ初めて食べてわかった。
    って、そんな大食いじゃないからいいんだけどw

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=865
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。