進行中@市ヶ谷 その3

05/21/2008 水曜日

昨日はいつものように東京出張。

進行中の市ヶ谷の現場で打合せと現場確認。
昨日のメインは厨房機器の搬入とサイン関係の最終打合せ。

カウンター越しにキッチンを
ichigya04.jpg

店内はだいぶ形になってきています。
明日から壁に古レンガを張って、床のタイルを張って、ベンチシートを作って。
今週末にはほぼ完成します。
で、来週早々に消防と保健所の検査。
また来週も東京出張ということですな。

カウンタートップにはナラ材のフローリングを張ります
ichigya05.jpg

 

問題がないわけないとは思っていましたが、やっぱり出てくるもんですな。
厨房機器のサイズが間違って納品されたり、お客さんから急な変更があったり、ビルの水漏れが発覚したり。
昨日はいっぱいため息つきました。
最後は去年やったお店から問題が起きたけどどうすれば良い?みたいな電話までくる始末。
やっぱりあれだな、昨日はめざましテレビの占いで最下位だったからだな。

ふう。

でも、まあ、一日の最後に旨いビールも飲めたし、良しとしようじゃないか。
イベリコ豚のサラミも旨かったしね。

キッチンからホールを。正面の壁に古レンガを張ります
ichigya06.jpg

 

今日は昨日のモヤモヤが続いているみたいでなんだかすっきりしない一日。
旨いビールですっきりしたはずなのにな。
昼に天ぷらを食ったら気持ち悪くなるし。
憂鬱。

今日は切り上げてとっととビールでも飲もう。
こういう時はやっぱりビールですよ、ビール。

みなさま、今日も一日お疲れ山でしたー

Tags: ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=22
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。