そうだった、髪を切るはずだった。

10/17/2008 金曜日

はい。髪を切る暇もございません。
忙しいことは良いことですね。はい。

その他諸々がここにきて全てかち合ってますよ。
口の端にデキモノができたよ。痛いよ。
笑うと「ぷちゅ」っと切れやがるよ。
なので毎日チョコラBBみたいなのを飲んでますよ。
(改善の兆しナシ)

で、先週から動き始めた現場。
で、明日は定例会議の日。
で、今日の仕事はとりあえずOK。
なので、今はビール飲みながら、スルメ食いながら、jazzなんぞを聴きながら書きなぐっています。
(早く寝ろよ>自分)

1週遅れになる前にblogにアップしとくことにする。

以下は最終のCG。
(最終とは言いつつ、変更は既にあるが。)

inryo_05.jpg

 

パースにある通り、おむすび屋さんです。


inryo_06.jpg


っていうか、人のパースがあってない…
なんか変。
合成が相変わらず下手っぴいです(泣)

inryo_07.jpg


先週の金曜日から着工しました。

inryo_01.jpg


お店自体は3坪、畳6帖分の広さです。
もちろんイートインスペースはございません。

inryo_02.jpg


当初はスーパーハウスを運んできて設置→内装・造作、という予定でしたが諸々の事情(諸々の事情ばっかりだな)により在来工法で行くことになりました。


inryo_03.jpg


ちっちゃいから、仕事も速い。
朝から始まって、14:00過ぎにはこんな感じになりました。


inryo_04.jpg

 

明日はどこまで進んでいるのでしょうか。
ちなみに来週金曜は引き渡し+検査です。

Tags: , , , , ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=322
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。