忙しい時程書きたくなる。

04/18/2009 土曜日

niku02.jpg
名も無き肉 その1(名前はあるはずだけど)

ということで、blog書いてる暇があったら仕事するか、寝ろよってな感じの丑三つ時。
皆様いかがお過ごしですか?
僕は元気です。

で、今日はインチキカメラマンのお仕事。
生肉撮り放題。

撮影に使った肉もばっちり頂いてきました。
考えてみると、ビールのない焼肉なんて物心がついてから初めての経験。
飲みたい衝動を抑えるのに必死でした。

niku01.jpg
名も無き肉 その2(名前はあるはずだけど)

3tenmori.jpg
名も無き肉 その3(名前はあるはずだけど)

たまにはこういうお仕事も良いもんですね。
気分転換になる。
良い気分転換にはなるけど、気分転換だらけで図面を書く時間が結局こんな時間。
これを本末転倒というのか。
いや言わない。いや言う。

などとわけのわからんこと書いてないで、仕事もちょうどキリがいいことだし寝ることにする。

いやいや、せっかくなんでボツな写真をアップしてから寝よう。

yukke.jpg
名も無き肉 その4(名前はあるはずだけど)

またこういう仕事したいなー
そしたら大手を振って新しいカメラが買えるのにな。
誰かお仕事くださいな。

Tags: ,

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=534
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。