生まれつつあるものと生まれたもの。

06/15/2010 火曜日

DSC02375.JPG
某美容室

 

今日はいつもビールのことしか考えてるんじゃなくて、一応仕事してるってことのアピールを兼ねてblogを書いてみよう。
(twitterでビールのことしかつぶやいてないといわれたしね。笑)

 

4699417490_33c45a3716_b_1.jpg
某美容室

 

 

4698786131_5936c6246e_b_1.jpg
某美容室

 

10坪の美容室。
竣工まであと少しってとこです。

 

 

4698685949_42fb875bdb_b_1.jpg
着工前の魚屋さん

 

こちらは老舗の魚屋さん。
今まで通りの魚屋さんと奥に立ち飲み屋さんをつくる案件。
魚屋さんが提供する新鮮な魚を肴に(紛らわしいな…)飲むお店。
酒好きにはたまらない業態ですな。

先週の金曜日に保健所の検査が終わり、魚屋さんは18日に、立呑は24日にOPEN予定。

 

4698686395_93ee9f0a28_b_1.jpg
ほぼ竣工

 

 

4699318266_925da18a88_b_1.jpg
某立ち飲み屋さん

 

そうそう、6月4日に女の子が生まれました。
どうやら二児の父親になったようです。
もう少し仕事の打率を上げないとイカンです。



IMG_8249.JPG

 

ついこの間やっと父親になったばかりなのに、もう一人増えてもうた(笑)

 

Tags: ,

3 Responses to “生まれつつあるものと生まれたもの。”

  1. sakai

    おぉ!川ちゃんに良く似てるな・・・(笑)

    幸か不幸かは別にして(笑)

    父親似の女の子は幸せになるとか。

    親として男として更に責任と愛情を持って精進してくれ。

    日本代表の川島もがんばってることだしな(笑)

    28日は盛大に祝おうぞ。

    いろんな意味で(笑)

  2. kawa

    唇がとんがってるとこと、鼻が低いとこは間違いなく僕の遺伝子です。
    残念ながら…(苦笑

    今が僕の人生の中で一番名前を呼ばれてます。
    twitterを眺めてるとドキドキしますよ(笑)

    28日、楽しみにしてます。色んな意味で(笑)
    あっ、当日大阪土産を持参予定ですが、なんかリクエストありますか?

  3. Sakai

    土産なぞいらん。

    土産買う時間があったら奥さんと子供と過ごせ。

    そして無事戻ればそれでよし。

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=1246
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。