近況報告。

10/09/2010 土曜日

5063856389_8655d30fbc_z.jpg
Loyle

 

ここ何ヶ月も文章を考える気になれなかった。
このまま放置しとくわけにもいかないので少しづつリハビリ。

僕は元気です。

最近は大先輩の事務所でお手伝い。
ほぼ毎日日付が変わるのを事務所で過ごしてます。

こういう生活はかつて事務所に務めていた時を思い出させます。
家族には申し訳ないけど懐かしい生活。
それなりに楽しんでます。

残念なところは夜中に帰っても一杯引っ掛ける飲み屋がないことくらい。
catとかorgan barとか音とかが帰り道にあったらいいのにな。

 

もう少ししたら書ける気がするんです。

 

 

Tags:

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=1257
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。