どろりっちなう。

06/22/2009 月曜日

dororich.jpg
どろりっちなう!

少し前から数少ないTwitter仲間からこんなつぶやきがよく聞こえてきました。
(いや、実際には聞こえてはいないのだが。)

魅惑のCFを観た時から気になっていました。
(たぶんティアレンスってヨーグルトのCFの女優さんと同じ気がする。名前は知らないけど。)

スーパーに行く度に探していたんだけど出会えず(普段コンビニには行かない)、思いは募れども出会えぬまま時間だけが過ぎていました。
今日もスーパーに行ったんだけど、やっぱりなくて。

「こんな切ない片思いはもう嫌だ!」
と、いざコンビニ。

ありました。
さすがコンビニエンスストア。
(もっと早く行け>自分)

やっと飲む(食べる?)ことができますた。

でも、あれだね。
よーく冷えてないと魅力半減だわさ。無念。

Tags:

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=591
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。