テーマを替えたいのですが、

01/19/2010 火曜日

 

蕎麦 長森
蕎麦 長森

 

が、うまくいかない。
なのでルパンに盗んでもらうことにしました。
(これがやりたかった!)

 

 

 

ということで、Under Constructionです。

しばらくは盗まれっぱなしにしときます。

Tags:

2 Responses to “テーマを替えたいのですが、”

  1. V.J.Catkick

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    ウチの記事の方に、ちょっと解決策を考えてみましたので、お時間のある時にでも御覧下さい。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  2. kawa

    V.J.Catkick 様
    色々とありがとうございました。
    まだ完全に今のテーマに移行しきれてませんが、なんとか形になってきました。

    またblogの方にちょこちょこお邪魔させてもらいますので、今後ともよろしくお願い致します。

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=901
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。