無題。

04/20/2010 火曜日

20100419_1.jpg
現場近辺。

 

4月第2週から第3週のアタマ(今日)までのこと。


●嫁さんが出産のため帰省。
倅との生活が始まる。
といっても、僕も実家に帰省。
(徒歩1分)


●見積り提出後、音沙汰のなかった案件が知らない間に着工してた。
全く知らない業者で。
僕の書いた図面はどこに行ったのだろうか?
見積りを提出した業者にも断りの連絡はないようだ。
こんな狭い田舎でどうしようというのか。
高いなら高い、気に入らないなら気に入らないと言ってほしいものだ。
(言いたいことは山ほどあるけど以下自粛)


●熱が出た。
おかげでいっぱい寝れたけど、結果的に自分の首を絞めることになった。
仕事が溜まった。
(いつものことだけど)


●CD、レコードがいろいろと届く。
大満足な日々。
(えっちゃんありがとう!)


●Rootsのロパンが全部揃った。


●2月の末から止まっていた案件が動き出した。
久しぶりの東京。
久しぶりの東京は暖かかった。
上毛高原、水上辺りは桜が満開。
我が家の桜も今週末には咲くかな。


●倅が熱を出した。
保育園を2日間休んだ。
(もう熱は下がって、今はちょー元気)
どの薬を飲ませればいいのかわからない。
夜中に小刻みに震える倅を前に、どう対処してよいかもわからない。
とりあえず背中さすって、ポカリを飲ませてあげた。
何もわからないダメな父ちゃん。
情けなし。

 

いろいろと動いたり止まったり。
今週がヤマなのは間違いない。 

とかいいつつ、blogを更新してる、そんな春。

 

Tags:

Leave a Reply

TrackBack URL : http://www.jeronimo-design.com/blog/wp-trackback.php?p=1202
Get Adobe Flash player
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。